<   2007年 12月 ( 11 )   > この月の画像一覧

今朝の日の出 (2007年12月19日)

この日も海霧が発生しませんでした~^^;
「国民宿舎あらふね」の海霧発生表によりますと、前日18日・前々日17日には海霧が発生したようです。
私の場合、今季はハズレが多いです~(*_*;

しかし、この日は釣り人がおりました(*^_^*)
それに雲がとても綺麗で・・・
f0010568_22585446.jpg

f0010568_13434218.jpg

f0010568_233665.jpg

f0010568_2333790.jpg

f0010568_2335829.jpg


More 早朝の時間順に・・・
[PR]
by umikiri | 2007-12-29 23:04 | 海霧発生せず

今朝の日の出 (2007年12月16日)

この日は日曜日で、大勢のカメラマンが来られていましたが、海霧は発生しませんでした~^^;
でも、海面がオレンジ色に光り、ダルマ太陽も拝めました(*^_^*)
f0010568_1626049.jpg

f0010568_16275078.jpg

f0010568_16343697.jpg


More 早朝の時間順に・・・
[PR]
by umikiri | 2007-12-29 16:30 | 海霧発生せず

2007年12月15日の海霧

ほんの少し海霧が発生しました。
私は、途中から海岸に降りて撮りました~♪
f0010568_1232597.jpg

f0010568_12333721.jpg

f0010568_12335852.jpg

f0010568_12342589.jpg

f0010568_1235192.jpg


More 早朝の時間順に・・・
[PR]
by umikiri | 2007-12-28 12:12 | 海霧発生(少ない)

今朝の日の出 (2007年12月15日)

鯛島の日の出です。(だんな撮影)

だんな 先日の『立体的な金目鯛』を気に入って、再度挑戦!
しかし、海霧は発生せず、太陽の光も強過ぎて・・・
f0010568_1204242.jpg

f0010568_1212588.jpg


More 早朝の時間順に・・・
[PR]
by umikiri | 2007-12-28 12:01 | 海霧発生せず

今朝の日の出 (2007年12月14日)

海霧は発生せず証拠写真だけです~^^;
f0010568_11541971.jpg

[PR]
by umikiri | 2007-12-28 11:54 | 海霧発生せず

2007年12月6日の海霧

荒船海岸では海霧が発生しませんでしたが、鯛島付近では海霧が発生し、とても幻想的な光景だったそうです。
だんなが、鯛島の海霧を写しています(*^_^*)
私も帰りに寄りましたが、まだ海霧が見えました。

鯛島の海霧 (だんな撮影)
だんな 先日の真鯛に続いて、今度は金目鯛を撮りました~(笑)

瞼が可愛いでしょう~?
f0010568_1611359.jpg

立体的な金目鯛~?
f0010568_1623375.jpg

海霧の中を船が・・・
f0010568_1631310.jpg
f0010568_163255.jpg


More 早朝の時間順に・・・
[PR]
by umikiri | 2007-12-11 15:53 | 海霧発生(やや少ない)

今朝の日の出 (2007年12月6日)

前日のすごい海霧をもう一度見たくて・・・
もし、鯛島付近でも海霧が発生していましたら、だんなにラブコールならぬ海霧コールを約束していました。
案の定 鯛島付近で海霧発生! 早朝だんなに海霧コールを!
私は、そのまま荒船海岸へ~
あれっ? 海霧が発生していません^^;
ほとんどの方が鯛島の方へ移動しましたが、私はここで少しの海霧を期待して待ちました―
が、海霧は発生せず、鯛島付近はとても幻想的な光景だったそうです。
f0010568_15375736.jpg


More 早朝の時間順に・・・
[PR]
by umikiri | 2007-12-11 15:33 | 海霧発生せず

2007年12月5日の海霧

岩が隠れるほどの海霧が発生しました!
このような海霧を見たのは初めてです~
とても幻想的な光景で、まるで夢をみているようでした(*^_^*)
f0010568_1534635.jpg

f0010568_155944.jpg

f0010568_15115324.jpg

f0010568_1517255.jpg

f0010568_15154198.jpg


More 早朝の時間順に・・・
[PR]
by umikiri | 2007-12-11 14:45 | 海霧発生(普通)

2007年12月4日の海霧

この日は、朝から海霧が少し発生していました。
そして、雲も赤く焼けそうに見えたのですが・・・ この程度でした~^^;
f0010568_1419170.jpg

とても綺麗な色の日の出でしたが、船がとおりません~
f0010568_14233547.jpg

やっと船が1隻とおりましたが、今度は太陽の光が強過ぎてゴーストが~
f0010568_14235399.jpg

なかなか思うようには撮れません。 
だから、皆さん連日通われるのですね~ 期待して!

More 早朝の時間順に・・・
[PR]
by umikiri | 2007-12-08 14:15 | 海霧発生(やや少ない)

2007年12月2日の海霧

早朝の荒船海岸 海霧が発生するとは思えない光景でしたが、
日の出とともに少し海霧が見えてきました。

この日は、「ねんねこ祭り」の日で、海にはササが飾られていました。
f0010568_17463134.jpg

そして、後から後から海霧が発生しました~
f0010568_17475772.jpg


More 早朝の時間順に・・・
[PR]
by umikiri | 2007-12-07 17:24 | 海霧発生(少ない)