今朝の日の出 (2007年2月25日) NO.1

今期の海霧撮影も、お終いですね。
とても寒い朝でしたが、海水温が下がっているのか海霧は発生しませんでした^^;

まずは、今期お世話になりました『ひげの先生』に ごあいさつ♪
「今期の海霧 今日で終わりにします~ ありがとうございました。」

そして、今朝 「まるは」さんには、色々とご指導頂きありがとうございました。
とても勉強になりました~ 又、教えて下さいね(*^_^*)

さて、今朝の日の出は・・・
釣り人ふたり、船の往来、でも、肝心の海霧の発生はなく太陽も~
f0010568_20572195.jpg

f0010568_20583058.jpg

大阪から、海霧撮影マイクロバスが来ていましたが~ 残念。。。

★「海霧を求めて・・・」 今朝で終わりにします~
暖冬と言われながらも、今期の海霧 楽しませて頂きました(*^_^*)

[PR]
by umikiri | 2007-02-25 20:55 | 海霧発生せず
<< 今期の海霧 今朝の日の出 (2007年2月... >>